2013年1月26日土曜日

なんか書く。

いやね。特になにも無いです。なにか文章を書かないと下手になる気がして、なにか書こうと思うのですが、特段書くことも無いんですよ。うーん。

最近歳のせいか物忘れが激しくなってきました。先日、君が代の

  君が代は○○○八千代に細石の巌となりて苔のむすまで。

の○○○が出て来なくて。ちょっと自分で吃驚しました。


仕事の愚痴もなんなんですが、2年前に入った会社がダメでねぇ。なにがダメって「哲学」とか「規範」が無いんですよ。社員/役員、誰にも。こんな緩くても金(少ないけど)貰えるんだな、と思いながら暮らしております。
毎日怒り狂ってるのですが、なんなのでしょう。

とか言って、次の仕事の準備を着々と進めてんですがね。一番ボクがズルいですかね。


そういや先日飲み屋の兄ちゃんに
「いやぁ最初の頃怖かったですよ。」
と言われた。怖い人に見えるらしいです。 なにがいけないんでしょう?

そういや今朝、出勤時に後ろから追いついた部下に
「後ろからみたら女性ですよ。」
と言われた。女性に見えるらしいです。 もうなんだか分かりません。

ああ、二年前6mmだった髪もまた肩を超えました。


やはり髪が長くないと、落ち着かないのです。これ心理療法士の方にでも理由聞きたいですね。
自尊心と髪の長さが相関する、という不思議な自分法則を発見しました。
変なの。


月曜から土曜まで働いて、日曜日は一日眠るという生活なので、新しい女の子に会う機会がありません。魅力的な女の子と出会いたいもんですな。

でも魅力的な女の子はボクになんか興味無いんだよねー。
なら魅力的なおじさんになればいいじゃまいかー。

さて。どんなおじさんが魅力的ですか世の乙女達よ。
え? お小遣いくれる人? 少しならあげる。
これは援助交際か。

ってかその機会すら無いよ。ふんがー。


こんなこと書いてもなんの文章の練習にもなりゃしないね。
リハビリだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿