2013年2月28日木曜日

20歳。

20歳で子供作る予定だったんだよな。

うちの親父が満23の時においら産まれてるから、なんとなくもうちと早く子供作ろうと思った訳さ。大学に休みの日に赤ん坊抱えて行ってキャンパス散歩したりさ。いいじゃん。

まぁ現実にはそんな片鱗もありゃしない。子供? 一生無理かもな。
さて。仮にだ。20歳で子供が出来てたとしようよ。

すると、おいらの娘(勝手に娘って決めてんだ)、もう20歳過ぎてんだよ。
ご存知のように永遠の見た目28歳のややさんにねぇ、20歳の娘がいるんだよ。
横に並んでると、カップルみたいじゃない。

とか考えると、20歳で子供作っときゃ良かったな、なんて思ったり。
でもきっと子供いたらもっとくたびれたオトナになってただろうな。

永遠にオトナびるこた無いんだろうな。
まぁ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿