2010年7月7日水曜日

七夕。

七夕ですね。

なんだかいろいろな事が変わります。
元々、「変化」を嫌う性格だったのですが、そんなことを
長年続けていたら、なにも「変わらない時間」を過ごしてしまいました。
たまになにか変わるということは、いいことのような気がします。

星に願いを、人々に愛を、おいらに金を。

ちょっと感傷的です。一ヶ月の学校生活が今日で終わりです。
短いモラトリアムです。
8人のクラスですが、皆さん今後大変そうです。
人のことは言えません。

モラトリアム。
実は「流れに乗ってなにも考えない期間」の事かも知れません。
止まるのは、墓石の下に眠るときだけです。

今晩は星の下で眠りたいのですが、お天気が許してくれそうにありません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿