2011年5月15日日曜日

月と太陽。


なんだか最近人が死んだネタをよく書くな。

上原美優の自殺ってのは、どうにもやり切れん。サンジャポに出て来て、ニュースに対して突拍子も無いおバカ発言したりして、これは賛否あったがおいら結構好きだったよ。
別に「ファン」って訳じゃ無いんだけどさー。好きか嫌いかどっちでもないで分けたら好きの島に入れる。

一生懸命テレビで頑張ってたのにな。なんだか妙に前に出なきゃって空回りしてる時もあったりして。そんな時はちょっと痛々しかった。今から考えると、焦ってたのかな。
ミッツ・マングローブが
「死に様ってのも、その人の生き様だから。 でも早過ぎる。」
とコメントしていて、うん。まだ死に様を形作る歳じゃ無かろうに。24になった直後だろ。自殺っていう人の死に様を、選択として否定はしないけどさ。まだ「生きるべき」だったと思うよ。他人に対して「べき」なんて言葉使って悪いけどさ。

ご冥福を。



話、変えよう。

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、いいんだよな。
モヤモヤさまぁ~ず、アド街ック天国や、報道関係に出てるらしい。硬軟使い分けられるテレ東の看板アナ。

とか言って、実はあんま知らないんだよ。モヤモヤさまぁ~ず観てたら、三人の絡みがまたいいんだよな。それくらいしか知らない。
以前テレビ朝日の大木優紀アナウンサーがお気に入りだったことがあったが、彼女も「くりぃむナントカ」での有田や上田との絡みが良かった。
アナウンサーっていう(最近はそうでも無くなっちゃってるが、本来は)堅い仕事の中でのふっと見せる素の部分、そのギャップに萌えるのかね。

なんだかたまに大江アナを嫁にしたい旨の書き込みをネット上で見かけるが、多くの男共が賛同しているのを見て、そりゃ彼女が嫁なら文句無いだろうと思うよ。

んでさ。大江アナが自分の嫁だったら、と妄想する訳さ。

・・・・・・・・・・。・・・・・。

どうもね。おいらの隣にいる大江ちゃんは、あんまり魅力的じゃ無いね。
結局、彼女が可愛いのはさまぁ~ずがその魅力を引き出せるからであって、仮においらと一緒にいても輝かないのだろうよ。組合せって大切。
多分おいらといたら大江ちゃんの魅力は、死ぬ。

ということは、だ。逆に言えばオトコとオンナってのはお互いの魅力を引き出せる組合せである必要があるんだろうな。
そうすると、一体おいらに人を魅力的にする力があるのか?との疑問が湧く。

世には、どう考えたって相手の魅力を消してしまっているオトコオンナの不幸な組合せがあるのも事実だろう。
自分が、一定のタイプの相手の魅力を消してしまうという事については自覚があるんだよな。
じゃあ、誰かを輝かせることができますか?自分。
これがまた難しい。自家発光してくんないかな。とか言ってるからダメなんだよな。

キミはね。僕に愛される喜びを押し隠している時が一番艶っぽいよ。
Hey, You've Got to Hide Your Love Away .
 

0 件のコメント:

コメントを投稿