2012年8月11日土曜日

雑記。


日本は総メダル数に占める金メダルの比率が低い。(はず。誰か計算して。)
「1位じゃ無くちゃダメなんですか?2位じゃダメなんですか?」
これもマスコミの意地悪な情報操作によって言葉だけが先走っているのだろうが、1位と2位の差は大きいな。

「100点と99点の違いは大きい。99点は99点だが、100点はもしかしたら120点、1000点かも知れない。計りが100までしかないだけなんだよ。」
2位の上には1位の壁があるが、1位の上には無限の可能性が広がっている。

一応みーはーなので毎回オリンピックくらいはみるんだが、今回は完全に出遅れた。
吉田沙保里くらいはみようと思って、みた。
何故か彼女は好きなんだよな。何故だろう?


若い女の子に「はやく結婚しな。」とことあるごとに言う。
「結婚ってのは勢いでしなきゃダメだよ。年齢重ねると、色んなことが見えてきて、結婚なんて出来なくなるから。」

という訳で、恋愛感情は無いが損得勘定は得意。という素敵な中年男です。もうどうでもいいや。
可愛くて酒が飲めて社会常識があって猫が大丈夫なカッコいい女の子、嫁に来ませんか?


会社の人数が減ってさ。「仕事が楽」なのが魅力な職場だったのだが、最近結構面倒くさい。なんで「会社辞める」のか。ということを考えたりもする。
ってか「近々辞める」前提で働いてるおいらが言えることでもないが。


あすは渋谷散歩しよう。渋谷から代々木公園に抜ける道を歩こうと思う。


いつものビア・バーに帽子を被らずに行ったら、「一瞬誰か分からなかったっすよ。」その他数名誰だか分からないという反応が。
そういや今の会社に初めて整髪料をつけずに(固めずに)行ったら結構「誰か分からなかったっす。」という反応を頂いたな。
髪を切れば誰か分からず。帽子を脱げば誰か分からず。整髪料をつけなければ誰か分からず。
どんだけ印象が無いんでしょうか。


なんだかセックスしたいな。セックスしているうちに恋愛感情が芽生えるかもよ。
どうなんだろう。


さて。今日も大変。夏バテだ。じゃ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿