2010年5月9日日曜日

館と猫。

只今50連休中です、ヤヤ@色男.com 。
誰か仕事くれ。



【以降若干エグイかも知れないのでよい子はもう寝てください。】

わたしが色男にも関わらず想像を絶する長期に渡り女性とは縁が無いのは周知のことですが、それによってあらぬ噂をたてられることも多く。

つまりは○モさんかと。

こんだけ女性と縁が無いので今さら何言われてもいいんだけどさ。
事実だけ言っておくと、おいらは男のアブラの臭いとザラついた肌が大嫌いだ。変にガサツだったり、タバコの臭いが染み付いてたりするともうアウトだね。セク○スの相手としてはね。

という訳でホ○さんの可能性は皆無だとだけ言っておこう。保母さんね。

さてあまりにも暇で「猫ひろし」について調べていたら、「猫ひろし」って芸名は、知ってた?
「舘ひろし」、つまりは「タチのひろし」に対しての「ネコのひろし」で付けられてんだってさ。タチとネコ。

これは知らんかったよ。テレビで流していいのか? こんな名前。
玉袋筋太郎はNHK出演時は名前変えさせられてるらしいけど、猫ひろしはそのままNHK出てんのかね? どうなんだ?
(もしこれで話・言葉の意味が分からない方は個別にメッセージくださいまし。)


さて、わたし今晩小遣い握りしめて焼き鳥屋に行って、週刊漫画誌読みながらサワーを飲んでたんだが。無職のくせにな。烏賊の沖漬けツマミに。

漫画で、腐女子が(変換利かねえんだな)クラスメイトの男の子をみんなタチとネコに分類するって妄想を繰り広げる、って話があったんだよ。

タチとネコか。

身近な男性諸氏をこの二分類で分けてみてください。暇つぶしに。
きっと気分、悪くなりますよ。
おいらは世間的にどっちだと思われんのかね?


どうでもいいんですが、似たような遊びでわたし男性諸氏を「長髪」「ベルボトム」にしてみる、という妄想をたまにしてみます。わたしのトレイドマークの2点ですな。大概の男は似合わんよ。
しかし。悔しいかな、元からカッコいい男は別に「長髪」「ベルボトム」にしてもきっとカッコいいんだよね。
わたしが長年かけて「長髪」「ベルボトム」をキャラ化してきたにも関わらず。

キーッ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿