2013年3月23日土曜日

桜と日常に必要なもの。


なんだか桜は見ずに終りそうな気がする。いや、花見はせずに、が正しい言い方かな。
月末に花見によばれているのだが、それまで保つのだろうか。まだ3月だというのにね。
前の職場は桜が沢山ある街だった。ちょっとだけ懐かしい。毎年、サボっては桜を眺めていたよ。


昨年は花見の席でテキーラ・サンライズを作ったのだが、今年はどうするのか迷う。ひとつ、モヒートを作るというアイディアがあるのだが、確実にミ ントを手配出来るかということとクラッシュアイスが用意出来るかという点で躊躇。モヒートを普通の氷でやると、葉っぱが口に入るんだよね。ライムとシュ ガーは予め合わせて、ライムシロップみたいにすれば持って行けると思うんだが。


さて、どうするね。




ヌード撮影会には、結局行って来た。
写真を載せられればいいのだが、やはり公開するのはNGなんだよね。


自身のエロはまったく否定しないのだが、今回参加したのはまったくもってエロが目的ではなく、(たまたま裸を商売にしている)ある女性に会ってみたいという目的。
その人に対しては、例え裸であったとしてもまったく性的興奮を得ないんだよ。
それはそれで不思議。


で、向こうさんも「仕事」モードだし、ボクは相手が受入れてくれるかどうかという点に対して非常に敏感な性格なのであまり楽しめなかった。もう少しボクがくだけた人なら良かったのだけれどもね。ギクシャクとした時間でしたわ。
ちょっとだけ映画の話をした。


もちろん、経験としてはとても面白かったね。ボクは経験主義者だから。
写真は、撮られる仕事の人なので、表情が作られちゃうんだよな。
被写体だけはメディアに出ているようなクオリティで、撮り手の腕と器材だけショボイつまらない写真が多くなった。も少し「抜けた」画が欲しかったな。




で、エロ要素無しの(ボクの感受性の問題としてね)裸の人に会ったりしてだ。
も少し日常にエロが必要だ。性的興奮が無いと、歳とっちまうんじゃないか?
エロ大募集だよ。新鮮なエロスが必要だ。脳の活性化。


疲れた。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿