2012年5月27日日曜日

白。


前回、「フェティシズム。」というタイトルでここに書いたのだが、「枕」が長くなり過ぎて本題に行く前に終わる。という素敵なことになった。
なんで枕が長くなったかというと、本題自体が単なるおいらの性癖の暴露でしかないので、そのえぐみを和らげるため枕を書いてたらそっちが長くなっちまったってこと。

つまりその本題のみを書くと、それは単においらの性癖の暴露がつらつらと書かれるだけになるということだ。

という訳で、今回は性癖がつらつらと書かれているだけの完全エロネタだな。



AKB48の新曲「真夏のSounds good !」のPVが、おいらのエロ・ツボにはまってんだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=zzwd--rzQ0g&feature=related

AKBねぇ。おいらも彼女らには注目しているよ。
基本的においらは「現象」というのを見て、なにがどうなってこういうエナジーを産み出しているんだろう、とか。この人等のファンというのは何に魅 力を感じているんだろうよ、とか。ここまでのポジションになってしまった人達のその後の人生を想像する、とか(映画のエンド・ロールの後を想像する、みた いなもんだ)。そういうものの見方なんだけどね。

だから連中に「オンナ」は感じていないのよ。
んで、それも冷静に考えると面白くてさ。どんなに「一個人」として魅力的だったとしても、おいら多分「AKB48」って空気に触れた人間だと思うとその娘に魅力は感じないだろうな。
「肩書き」で人を判断するタイプなのかね? それとも空気感? どう考えても元「おニャン子クラブ」の人は苦手だろうしなぁ。
そうやってくと、おいらストライク・ゾーン、激狭なんだな。
「この人の肉は不味そうだ。」
とかでダメな女の人とかもいるしな。人の肉喰わねーし。



んで。AKBさんのPV(今回の新曲以外のもの)観てるとさ。結構、エロなんだよな。肌の露出は多いし、下着とかレズビアン的なものも多いし。着替えシーンもあったりね。
青少年がこんなの観ていいの?とか思ったり。「今のキミはピカピカに光って」くらい刺激が強くないかい?

なんだが、そんな一般的エロ要素満載でもおいらそれらの今回新曲以外のものには性的に刺激されないのですよ。連中オンナとしては見てないし。
ところがだ。今回の映像には、そんなネガティヴ要素を払拭するツボ要素があってだな。

 白。

なんだよ。
おいら白い服に興奮するの。AKBが水着でうじゃうじゃいる映像なんて、以前からあるんだが、それらはどうでもいい。「全員白い水着」という部分に反応してんだな。

(今回の映像は違うが)白で、しかも素材が綿。70歩譲って麻。フリルとかレースはダメ。形はシンプル。柄はダメね。タイトなのが基本だけど、白 のばさっとした感じのワンピースはあり。色が濁るなら、生成り系ね。青系はダメ。だからナース服は諸々不適合でダメ。模様やポイントが極力少ない体操着。 これはあり。

これがツボなんだよな。フェティシズムだな。白衣類フェチなんだ。

こんなおっさんの性癖なんて暴露して楽しいかね。または読んで楽しいかね。
楽しか無いよね。



しかしこんな半裸の女の子達が大勢部屋にいたら「女臭い」んじゃないか?

以前、女性のアダルト・ライターが、AV女優100人!とかいう企画モノの取材に行ったらしいんだよ。そしたら楽屋で気分が悪くなったんだって。

「世の中によく言う『男臭い』ってもの。あれと同じで『女臭い』ってものもあって、
女が100人も部屋の中にいると強烈な臭気でやられてしまった。」
というようなことを言っていてね。

おいら、「男の臭い」が大嫌いなんだよ。それでは「女の臭い」はどうなんだろう?とか白い水着の数十人の女の子達を見ながら考えてしまった。
エロは、視覚聴覚臭覚触覚味覚。五感で感じるものだ。


はい、完全エロネタにて終わる。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿