2010年11月23日火曜日

天気がいいね。

ネット上で7年くらい前かな?知り合った女の子が突然結婚したとのこと。実際に会ったことは3回くらいだと思う。
知り合った頃は明かに駄目な男に入れ込んでいたので、それを知っているおいらとしてはいい人と結ばれてくれて嬉しい限りだよ。

人はみんなそれぞれ違う暮らしをしているからな。なんとなく勝手に「自分が生きなかった暮らし」を他の人がしてくれているように思えて楽しいね。
本来経験していていいはずの多くを経験しないで暮らしている気がするな。
薄い。薄い気がする。向こう側が透けて見えるんじゃないかと思えるくらい薄い。仕方無い。「軽薄」が自分であれば、それを肯定的に捉えるしか無い。

人のいろんな話や考え方を聞くのはいいことだ。擬似的に脳内追体験をさせてもらってます。
あと何年間生きられて、どんな体験が実際に出来るのか。そんなのは限られてるでしょー。
君の話を聞かせてよ。それはいつでも楽しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿